地域医療介護総合確保基金(介護分)に関する事業提案

地域医療介護総合確保基金(介護分)を活用して実施する事業について

 北海道では、「地域医療介護総合確保基金」(介護分)の介護従事者の確保に係る事業について、次のとおり事業提案(アイデア)を募集しています。
 皆様からの事業提案を参考とし、外部有識者のご意見等も踏まえて、事業計画を検討します。
※事業提案は、北海道が令和7年度に実施する事業について、アイデアや参考となる事項を聴取するものであり、提案そのものの事業化や実施者として採択するものではありません。
※道が実施する事業であることから、施策効果が特定の市町村や地域あるいは事業者に限られる内容は原則認められません。

提案方法

 次のメールアドレスあてに、期限までに提案様式を提出してください。
 なお、提案につきましては、以下の資料を参考としてください。
○ 提出期限:令和6年(2024年)7月12日(金)
○ 提出先メールアドレス:hofuku.kouhuku1@pref.hokkaido.lg.jp

参考資料

 事業提案にあたっては、以下のメニュー表(国)を参考にしてください。
 また、道が実施している事業についてはメニュー表(道)に記載しておりますので、趣旨や内容の重複に留意してください。

カテゴリー

福祉局高齢者保健福祉課のカテゴリ

cc-by

page top