「ネット通販で育毛剤を注文したが、2回目が届き定期購入だったことが分かったので解約したい」
「SNS広告をみて転売副業を契約。代金が高額で不審に思い解約を申し出たが拒否された」
などといった消費生活に関するトラブルについて、
北海道立消費生活センターの消費生活相談員と
札幌弁護士会の弁護士が一緒に電話や面談でお話を伺います。
相談は無料です!(通話料はご負担ください)
日時:令和7年(2025年)3月8日(土) 10:00~15:00
特設電話番号:011-221ー0202(3/8のみの専用番号です)
また、面談での相談をご希望の方は、事前予約が必要です。
詳しくは別添のチラシをご覧ください。
面談予約・問合せ 011-221-0110
(北海道立消費生活センター 相談支援グループ)