北海道臨時的任用職員募集案内
北海道では、任期の定めのない常勤職員の欠員代替として、臨時的任用職員を募集します。
【制度概要】
○ 申込者は、「臨時的任用職員候補者登録簿」に登録されます。
※ 資格免許職の方は、資格・免許等を確認後の登録となります。
○ 任期の定めのない常勤職員に欠員があった場合に、登録者の中から希望する勤務地等を考慮した上で
書類選考及び任用選考を実施し、任用選考の成績上位者から順に任用されます。
○ 登録期間は、登録日から3年間です。
○ 欠員状況によっては、臨時的任用職員登録簿に登録されても任用されない
場合があります。
○ 任期は、6月以内で、職員の欠員の状況に応じて任用時に決定されます。
○ 任期の定めのない常勤職員と同等の業務及び業務量となります。
(補助業務は、会計年度任用職員が従事する業務となります。)
【募集する職種、受付期間】
募集する職種 |
主事、技師、研究職員(衛生研究所)、学芸員(研究職員(北海道博物館))、 |
受付期間 | 随時受付(通年募集) |
【募集案内、応募書類】
○ 臨時的任用職員候補者登録及び選考申込書(DOCX)
臨時的任用職員候補者登録及び選考申込書(PDF)
○ 削除届( Word )
※登録者のうち、名簿から削除を希望する方は、「削除届」を提出してください。