電子入札利用申込書受付

電子入札システム利用申込み(パスワード再交付)

1.受付対象となる事業者

受付対象となる事業者は、以下電子入札システムの利用申込みを行っていない事業者です。
 ◦北海道建設工事等競争入札参加資格審査申請に係る資格資格者名簿に登録されている事業者
 ◦北海道建設工事等競争入札参加資格審査申請に係る資格資格者名簿に新たに登録しようとする事業者

※資格の種類については次のとおりです。
「一般土木工事」、「舗装工事」、「鋼橋上部工事」、「建築工事」、「電気工事」、「管工事」、「農業土木工事」、「水産土木工事」、「森林土木工事」、「塗装工事」、 「道路標識設置工事」、「造園工事」、「機械器具設置工事」、「建築設計」、「造林」、「土木設計」、「測量」、「地質調査」、「道路清掃」、「技術資料作成」

2.受付期間

簡易申請システムにて随時受付しています。

3.電子入札システム利用者登録用ID、パスワードの発行日

受付後3~5開庁日以内に順次発行の上、電子メールでお送りします。
受付が集中した場合はお時間かかる場合がありますので、御了承ください。

<注意>お急ぎの対応は一切出来ません。「~日までに発行してほしい」といったお問い合わせはお控えください。

※電子メールでお送りした「電子入札システム利用者登録用ID」及び「パスワード」を忘失した場合は、ID、パスワードの再交付申請手続が必要となります。電子メールは削除せず保存してください。

4.その他注意事項

複数の資格(例:一般土木工事と舗装工事)を有している場合であっても、利用申込は1回で完了します。
共同企業体(JV)は、幹事となる代表事業者が電子入札への利用者登録を行っていれば参加いただけます。
•委託業務のうち「維持業務」は、現在のところ電子入札を行う予定はありません。

北海道内に複数の支店等があり、それぞれがICカードを所有して電子入札を行う場合は、次の留意事項をご確認の上、手続きを行ってください。 →留意事項は こちら (PDF形式)

5.申請ページ

 

 こちらから申請をお願いします。

お問い合わせ先について

電子調達システムサポートセンター
電話011-232-7500

までお問い合わせください。

カテゴリー

イノベーション推進局情報政策課のカテゴリ

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