道産水産物の主要輸出先国である中国において、需要が期待できる活水産物のプロモーションを行い、ホタテに続く主力品目の開拓・育成を図りました。
実施結果はこちら
実績報告書①P00~12 (PDF 2.78MB)
実績報告書②P13~24 (PDF 2.1MB)
実績報告書③P25~38 (PDF 2.61MB)
実績報告書④P39~55 (PDF 2.58MB)
実績報告書⑤P56~64 (PDF 2.35MB)
道産水産物の主要輸出先国である中国において、需要が期待できる活水産物のプロモーションを行い、ホタテに続く主力品目の開拓・育成を図りました。
実施結果はこちら
実績報告書①P00~12 (PDF 2.78MB)
実績報告書②P13~24 (PDF 2.1MB)
実績報告書③P25~38 (PDF 2.61MB)
実績報告書④P39~55 (PDF 2.58MB)
実績報告書⑤P56~64 (PDF 2.35MB)