水産エコラベル製品の認知が進む巨大市場・アメリカで、ホタテ・秋サケによる同製品の優位性を活かしたフェアを実施し、他の道産水産物も併せてPRし販路拡大を図るとともに、同国が世界最大規模のカレイ類の生産・消費国であることに鑑み、現地需要に適応したカレイ類の加工製品のテスト販売を行い、新たな輸出商流の創出を図りました。
実施結果はこちら
水産エコラベル製品の認知が進む巨大市場・アメリカで、ホタテ・秋サケによる同製品の優位性を活かしたフェアを実施し、他の道産水産物も併せてPRし販路拡大を図るとともに、同国が世界最大規模のカレイ類の生産・消費国であることに鑑み、現地需要に適応したカレイ類の加工製品のテスト販売を行い、新たな輸出商流の創出を図りました。
実施結果はこちら